ソファ決定&東京見物案募集

今日は会社で色んな事があり、モヤモヤしていたので例の家具屋さんへ行って思い切ってソファをオーダーして来ました。本体は濃い緑色のツイード風生地にし、それとは別に生成りのコットン地に赤とベージュのストライプが入ったカバーを作る事にしました。夏はコットンのカバーをかければちょっと涼しげになるかなと思って。どんな風になるかなぁ、出来たらまた写真載せまーす。
一緒にイランに行った同僚が今度出張で東京へ行きます。生憎私はその時は行けないので彼から色々とアドバイスを求められているのですが、実際東京見物となると何がいいか良くわからない。。。オーストラリア人でかなりリラックスした感じの人なので銀座とかよりもうら原辺りをぶらぶらした方が東京的で面白いかなと思うのですが、、、他に”ここは是非!”というおすすめスポット、ありませんか?