早く香港に帰りたい!

自分でも信じられないけど、今回の2週間の東京出張、2週目の半ば辺りから早く香港に帰りたーいと切に思い始めていた。8月で一年になるけど、ようやく心地よくなってきてるという事なんだろう。特に最近の週末は朝ピークに走りに行ったり、友達と海に行ったり、ハイキングに行ったりとアクティブだったので余計ずっとホテル住まいで、体を動かす機会がなかったのがいやだったのかも。オークラには慣れて何の不自由もないけれど唯一プールが全然いけてないので泳ぎに行く気になれない。次回はもうちょっといいプールのあるところにしよう。
明日お天気いいといいな、久々に走ったり、泳ぎに行ったりしたい、やっぱり体を動かさないと気分がすっきりしない!