帰路に就く

これから香港に帰ります。この10日間は体調が今ひとつだったこともあってそれ程食い倒れにはならなかった。それでもうどんすき、ちゃんこ鍋、ふぐ、ナプレのピザ、焼き鳥、と、香港ではあまり食べる機会のない鍋系&好物であるピザ・焼き鳥はしっかりおさえました。それと六本木にある私のオアシス、石のサウナにも3回も行けた!香港にもこういうのあるといいなと思う反面、香港流メンテナンスの温泉・サウナはどうかなぁという気もするのでやはりこれは東京に帰ってきたときの楽しみにしておこう。
明日からは今回の10日間で得たものをまとめ上げなければ。これといって大ヒットな会社訪問はなかったけれど、ある件に関しては自分の考えが甘すぎた点が判明したことは収穫となりました。