月曜日の夕食

最近、といってもまだ3回くらいだけど、毎週月曜の夜は私がご飯を作って、近くに住んでる友達が食べにくるのが習慣化しています。彼女は香港に来てから知り合った同じ年、同じ慶応、同じ金融業界のお友達。お酒も飲める貴重な飲み友達でもある(香港の女性はあんまり飲まないので。。。)いつもシンプルなものしか作れないけど私は外食よりも断然家ご飯が好きです。お互い色んなワインを試しに買ってみたりするのも楽しみの一つで、昨日はニュージーランド産の白ワインがすごくおいしかったのが幸せでした(KimCrawfordのPinotGrisでした)

目下彼女と12月にオーストラリアのByronBayにてサーフィン・ホリデーを企画中なのですが、彼女の懸念は「その頃にはあなたサーフィンに飽きちゃってるんじゃないの??」というかなり的を得ているご指摘。確かに私は熱し易く冷め易いけど、海大好きなのでサーフィンに飽きると言う事はないだろう(というか、まだ全然出来ないから!!)