引越そうかなぁ

香港に来てちょうど一年、引越をしようかと考えています、Happy Valleyに。今の所に不自由を感じているわけではないのですが、「街」と言うよりはマンション群という雰囲気で、家の周りを歩き回ると言う楽しみがありません。Happy Valleyはそれに比べると一つの街になっていて、人が集まるバーとか、こじんまりしたレストランとか、色んな足マッサージ屋さんがあったりして雰囲気がいいのです。良く一緒に遊ぶ友達がその周辺に固まっているのがきっかけだったのですが、ちょうど一年経つし気分転換にも良いかなぁと思って。とりあえず明日不動産屋さんに行って、その後地元の友達とご飯を食べながらもう少し考えてみよう。