道具一つでこんなに違うとは!

先日東京で遂に新しいアイアンのセットを購入、「20ヤードは距離が伸びる」という一言でミズノのJPXにしました。土曜日早速友達を誘って打ちっぱなしへ、そしたら飛ぶ飛ぶ!!今までは7番で100ヤード飛べばご立派というレベルだったのが、あんまり当たりがよくなくても軽々100は超えちゃう。先端技術でこんなに変わるものなのかぁと感心、と同時に変な自信が生まれ、来週末早速コースに行こうかと目論見中。
今日はまたSaikungへ行ったのですが、あまりに暑いため歩いたのはたったの30分程度というかなり手抜きハイキング。一緒に行った友達が船を利用する術を知っていたため、楽々といつものビーチへ到着。帰りなんて歩きなしの船→車。これなら子供連れでも大浪湾ビーチで楽しめるよ!!歩かなかった分たっぷり泳いできました。