やっと落ち着いた

今日は引越して来て初めて一日ずっと家で過ごした。途中散歩に行ったりちょっと買い物に行ったりもしたけど、こんなに長く家にいたのはとにかく初めて。みんなそれぞれにリラックス法があると思うけど、今日は好きな音楽を聞きながらお香を焚き、ビールと空豆をつまんでるとなんともゆったりした日曜日感が漂ってそれだけで幸せでした。今日のCDはイギリス系ロックが色々入ったLive Foreverと、夕方以降はBossa Nova Millenium。お香は東京に帰った時に大量に仕入れてきたlisnのもの。片付けていたら出て来たホーチミンで買ったテーブルランナーもデビューしました、色んな色の羽の刺繍がしてあります