第一四半期を振り返って

仕事みたいだけど、ブログもこれから四半期ペースにしようかな。
今年はスキーに始まり、3月には友達の結婚式×2、一組は大学友達のmoukonさん。彼女も私も卒業以来それぞれ同じ会社に勤め続け、そこで(私の場合は同僚経由で)それぞれのパートナーと知り合い、”会社に恵まれた”感が一緒だなぁと思いました。もう一組は香港に来てから知り合ったYちゃん。彼女も帰国子女で、旦那様がオージー、しかもご近所さんと、共通項が多く、香港での心強い仲間です。なのでそんな二人と同時期に結婚を迎えられてすごく嬉しいです。結婚式のイメージも段々湧いて来ました!

バンコクのVertigoにて。二人とも短パンで行ったため黒の長ズボン&長スカートを履かされ、アーミッシュみたいになっちゃいました。行くときはちゃんとした格好で!

これもバンコクにて、咲き乱れるブーゲンビリア。こんなに元気に咲いてて羨ましい!!そして運河はあんな色だけど魚がうじゃうじゃ。アジアは人も植物も動物も、とにかく強い