仕事の調子と体の調子と

turquoise

ここ最近やっと仕事の調子が良くなってきたと思ったら今日は朝からなんとなく体調がよくない。夏バテかな。休もうかと思ったど今日は絶対会社に行ってファンドの銘柄入れ替えをやりたかったのでいつも通り行く事に。でもあまりにも気分が悪かったのでタクシーはやめ、トラムで風に当たりながら行きました。調子悪ーいと思いながら会社に行ったら東京オフィスのお偉いさんがお見えになっていた。飲茶ランチに誘われたが今日はさすがに食べられないので辞退。そういえば東京でその方にお昼に誘ってもらった時もものすごく気分が悪い日だったことを思い出して(それはただの二日酔いだったけど)ちょっとおかしくなってしまった。これも相性なのか?!その時はフレンチへ行き、あっさりしたものが食べたくてサラダを頼んだのにシェフが変な気を利かせてチーズたっぷりのオムレツ付きサラダにしてしまったためかなりキツかった。
先日友達の初ジュエリーコレクションへ行った来た。写真のターコイズ&ゴールドのネックレスとおそろいのブレスレットを購入。ジュエリーを作っているのは以前一緒に働いていた友達で香港在住5年。エレガントな彼女が作る作品はやっぱり大人の女性の雰囲気を漂わせるものばかり!また同じ街で暮らせて嬉しいな