ポジティブシンキングを充電

moukonさんが今日帰国。今週末は彼女のポジティブ思考を充電させてもらいました。自分の希望で香港に来たものの、わざわざこんなことせずにおとなしく東京にいればよかったかなどとグズグズ思っていた所に彼女が遊びに来てくれ、「この年で香港で働く機会があるなんてすばらしいことだよ」と一言で色んな思いを一掃してくれました。お天気悪かったけど香港好きになってもらえたかしら。次回は市場でお買い物してご馳走しまーす(除くカエル)。moukonさんも新しい部署でのお仕事、最初は大変な日々が続くかもしれないけどものすごくやりがいのある所だと思うので頑張ってね、香港の一消費者としても応援してます!