新10年パスポート

今日新しいパスポートが出来上がりました。こっちで切り替えをすると3日で済むので東京でするより簡単。10年ということは40歳になるまで使い続けるんだーと思うとなんか急に人生が短く感じてしまう。最近急にやりたい事が沢山思いついて来たのでその都度その都度実践していかないとあっという間に時間が過ぎてしまう。
仕事のあとゴルフのレッスンへ行って心地よく疲れたのでよく眠れるかと思いきや、全然寝付けず。明日はやっと金曜日というのと週末に久々に東京に帰るのが楽しみなのとその前に土曜日に友達を夕食に招くのでちゃんと準備が出来るかちょっと不安なのとGMが倒産を申請するという噂があるので明日のマーケットの行方が気になるのと、、、眠れない。