ちょっといい事

先週の金曜、会社のクリスマスパーティーがありその後Wanchaiという六本木みたいなところで夜な夜なはしご酒をした際財布をなくし、翌日ものすごい二日酔いでしゃべるのもままならない中クレジットカードやら銀行カードやらをやっとの思いでキャンセルしたのですが、なんと昨日お財布が戻って来ました、しかも中身もそっくりそのままで!さすがにこれには私だけでなく会社のみんなも運の良さに驚いていました。今度ちゃんとそのバーにお礼を言いに行こうと思います、因みにそこはLockhart RoadにあるBar Mes Amis(しかもフランス語の名前!)。香港に来たら行ってみて下さい。
最近みんなのブログによく食べ物が載ってるので今夜の私のご飯を...

久々に家でちゃんと作ろう!と思って会社のあとCitySuperに行ったら何故か激混み、並ぶのがいやでそのまま帰ってきたのでこんな粗食になりました。でも最近は年末恒例の食べ過ぎ・飲み過ぎ気味だったのでちょうどいいくらいです。ふりかけはmoukonさんが持って来てくれた高級ふりかけだよ、ありがとうね。