一ヶ月後はバレンタインだ。。。

今日になって今年まだ一度も日記を書いてなかった事に気付いた。やっぱりこういう継続してやるものってちょっと苦手。。。そして日付を見ると14日、来月はバレンタインですねぇ。嫌だなぁと思っているという雰囲気がなんとなく伝わってると思うけど、実際いやなんです。香港式バレンタインイベントと言えばボーイフレンドから花束やプレゼントが「ジャジャーン!」という感じでオフィスに届けられるらしく、独り者女性にとっては「みんないいなぁ」と羨ましがりながら一日を過ごさないといけない苦痛な日らしい。私はそんなに他人と自分を比較して良いとか悪いとか思う方ではないけど、これに関しては素直にいいなーと思う!かと言ってあと一ヶ月でどうかなるわけでもなし。ここに来てもっと積極的に出会いの場に参加すれば良かったかなと反省。
久々に落ち着いた週末の今日はお天気も最高(昼間は20°くらい)午後から友達と会ってホットヨガ、車の下見、タイ料理屋で夕食、ちょっと買い物、足マッサージ、で10時前に帰宅という理想的な休日でした。