平日の朝改革

先週ロンドンで同僚のお家に泊めてもらったのですが、彼女は7時半に自宅を出るのに起床は6時。1時間半あるとゆっくり支度をし、朝ご飯もちゃんと食べられ、私の毎朝のどたばたとは大違い。最近会社で食べるスタバの朝ご飯にも辟易していた所だったので早速私も30分早く起きてみる事にしました。そしていま、7時前にこうやって日記まで書いています!でも考えてみれば家で朝ご飯を食べるのは普通の事で今までが異常だっただけだよな。

イギリスのCheshireで結婚式があったのですが、写真は式が行われた15世紀の教会。現在新郎はNY、新婦は東京在住で付き合って来た10年間一度も同じ街に住んだ事が無い、現在もイギリスに住んでるわけじゃない、など色んな事情があったため、なかなか二人の式を挙げてくれるカトリックの神父さんが見つからず式に辿り着くまで色々なドラマがあったそうです。でもこんなキレイな教会で結婚出来て、苦労の甲斐があったはず!